継続は力なり

とりあえず3週間やれば習慣化すると思う

継続は難しい

いやいやいや 継続は力なりとかブログに書いているのに全然できていないじゃん。。。 普通に社会人しているとそんなに家に帰ってきてからやろうとか思うほど向上心なんてものは皆無。。。Youtubeとかで自己啓発の動画とか見るけど実際やろうと思うとめんどく…

そろそろ春ですね!新社会人はつらいよ・・・

最近春の訪れを感じたサスケです! 日曜日久しぶりに散歩してたら梅が満開でしたwがっつり梅の花の匂いがして春が近いのを感じました! そろそろ4月で新生活が始まる人!わくわくですね!! 新入生、新社会人!自分もわくわくしていました!でも就職すると…

ギター始めました!

さて、さっそく一日1記事目標が達成できなかったサスケですw 昨日は結局残業でギターを購入できずにいましたが・・・今日購入してきました!!! 島村楽器で購入してきたのですが、初心者なので一番安いやつですw今まで楽器と言ったらリコーダーとか学校…

さて、何からやってみよう?

1日中考えた結果 ギターの種類 必要なもの 昨日に引き続き、楽しい趣味を探しているサスケです! 今日は一日中楽しい趣味を考えていたのですが、いろいろなものがありますね~ 例えば、楽器。楽器でも「ギター」「ベース」「ドラム」あたりがメジャーですか…

【始めました。】 ブログ始めました。

ブログ始めました 初めまして!サラリーマン歴3年の無趣味の暇人、サスケといいます。 朝、目が覚め会社に行き、仕事し、帰宅してテレビ見てYouTubeみて寝る。 休日は昼から夕方の間に目が覚めテレビ見てYouTubeみて寝る。 これがここ1年ぐらい・・・ 「こ…