継続は力なり

とりあえず3週間やれば習慣化すると思う

【始めました。】 ブログ始めました。

ブログ始めました

初めまして!サラリーマン歴3年の無趣味の暇人、サスケといいます。

朝、目が覚め会社に行き、仕事し、帰宅してテレビ見てYouTubeみて寝る。

休日は昼から夕方の間に目が覚めテレビ見てYouTubeみて寝る。

これがここ1年ぐらい・・・

「これ、人生やばくない?」と思い、せっかく社会人になり、ある程度お金も自由に使えるようになったので趣味を見つけるために「いろいろ体験してみよう!」ってことで。

第1弾 【ブログ始めました】

せっかく何かを始めてみるならブログにしてみたら面白いんじゃないかと思って、まずブログを開設。しかし、ブログをやったことが無い!それどころか自発的に文章を

書いたことが無い自分がブログを書けるのだろうかと思いました。

でも「書いていけば上手くなるかな」という根拠のない自信でやっていこうと思います。

 

 『 目標1日1記事 』

 

これを継続していけるように、けど無理しないように頑張っていく。

文章もまともに書けるようにならなくては・・・

 

1日1名言(できるかな・・・)

「継続は力なり」